2012/07/13

120713 『Music Bank』

"Sexy, Free & Single" by Super Junior

@tear916forlive

生歌にこだわってる(みたいな)『Music Bank』に出演。

生歌といえば、「安定の不安定」とか言われるドンヘが心配の種ですが、大分ましになってきたと思います。

ダンスしながら歌うなんてそもそも大変なことなので、ライブはまた違うんですが、テレビは別に口パクでいいと思ってます。

たまには生歌も、番組による違いがでて、なかなか楽しいですが。多分それが狙いですよね。



こちらも1位候補でしたが、結果はSISTARの勝利でした。

残念。また来週^^



昨日の『M! Countdown』は1位でした。おめでとう~♪

と言うわりに動画を載せないのは、この番組は一度載せたから。

Come Backから1週間、それぞれ番組出演動画をUPしましたが、こういう活動をリアルタイムで追いかけるのは、わたしは向いてないです。

めんどくさ…いや、大変です。SJやEXOの活動について、他の方のブログなど参考にすることがありますが、ほぼ毎日のように「今日はどこにいてどんなイベントでこんな画像が」みたいな。すばらしく、ありがたいことです!

tanaはと言えば、時系列はあまり気にせず、気に入った歌・動画などなどについてをの~んびり書いていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿