2012/03/31

2012 World Figure Skating Championships ~ペア~

2012年フィギュアスケート世界選手権雪の結晶

お次はペア。



日本高橋成美 / マーヴィン・トラン (Narumi TAKAHASHI / Mervin TRAN) FS」

@CheChincheta

銅メダルきりん らぶらぶ おめでとうクラッカー

ちょっとしたミスはあったけど、その他はすっごくいい出来で、結果も伴い、2人にはとても思い出に残るWCになったのではないでしょうか。

ペア日本代表としても初のメダルということで、おめでたいことこの上ないですねビックリマーク

成美ちゃんは、小柄ながらとても力強い湧いてくるようなエネルギーを持ってますが、演技は繊細な表現もできてすばらしいスケーターですね^^

若いのもあって、2人は見るたびに成長している感じがしますアップ

最終滑走だったようで、結果が3位と分かった瞬間の驚きと喜びようはストレートでこっちまで嬉しくなりましたラブラブ

成美ちゃん小さいから、みんなで抱き合ったとき埋もれてますね( ´艸`)

コーチに抱きついたり、演技は大人っぽいのに、元気で若さあふれてます。

ソチ五輪どうするのかな? 年齢的にはちょうどいい時期だと思いますが、トランが国籍変更に慎重になるのは当然だし、成美ちゃんは「五輪よりトラン」だと言ってます。

今シーズンはあと国別対抗くらいですから、来シーズンまた一段と成長した滑りを見せて欲しいですきりん にこ

$No Music, No たな

ニュース記事はこちら→日刊スポーツ



ロシアタチアナ・ヴォロソジャル / マキシム・トランコフ (Tatiana VOLOSOZHAR / Maxim TRANKOV) FS」

@julialambiel

ショート8位からの大逆転銀メダル、おめでとうございますクラッカー

ほぼ完璧とも言えるすばらしいフリーでした^^ このプログラムは、入り方が芸術的ですてきですキラキラ



ドイツアリョーナ・サヴチェンコ / ロビン・ゾルコビー (Aliona SAVCHENKO / Robin SZOLKOWY) FS」

@julialambiel

優勝おめでとうございますクラッカー

こちらも芸術的な入りのプログラムです^^ フリーの点数こそ2位でしたが、とってもすばらしい演技でしたラブラブ



$No Music, No たな

WC 2012 Pairs Result

0 件のコメント:

コメントを投稿