2012/03/27

Super Junior おもしろ編 part.2

書きたい記事がたまってきたんですが、気合い入れて書きたいのもあるし、今日は久しぶりのSJ記事にします♥



というか、これ↓をUPしたかったんです!

[Fancam] at 120317 - SS4 in バンコク

@PoNDkY Cr:13MKH

"You & I"の振り付け、大阪でもひょっくんやシンドン(だったと思う)に教えてもらいました。

バンコクではリョングが教える役のようですが、何度見ても笑えますwww

リョングは、歌うことに真摯だし、メンバー思いで、傷つきやすく繊細で、とってもやさしくて大好きなんですが、仮装にゴラムを選ぶところとか、どっか壊れるんじゃないかと思うくらいふざけてるところは、リョングも「中二男子」と言われるSJのメンバーの1人なんだなと感じます。

お兄ちゃんたち全員巻き込んで、ハートとか振り付けとかどうでもよくなってんじゃないかっていうくらい全力でふざけてます( ´艸`)



120310 - SS4 in マカオ

見た瞬間に吹き出した画像www そんな顔でそんな帽子をかぶらなくても…。

シウォン、かっこいいはずなんだけどなぁ? 面白い画像が多すぎます。



120203 - SS4 in 台湾

おもしろくもあり、かわいくもあり、きりんまみれのリョング♥

SJ-M活動のため台湾滞在中に動物園に行き、そこで見たきりんに感動して、ぬいぐるみまで買ったそうです。

ラジオのときそばにいるきりんさんはそのときのなんでしょうか?

みんなそのエピソードを知って、きりんグッズをプレゼントするんでしょうね^^ たくさんもらいすぎて、まみれてますww

ちなみに、ひょっくんは大好きなワンピースのルフィの帽子、ギュはちょうど誕生日なので、ケーキ(のぬいぐるみ?)を抱えてます。



SJの記事は書いててとっても楽しいです(≧∇≦) 気合いもいらないし^^

またおもしろいの、できればかっこいいのがいいんですが、あればUPしたいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿