2012/03/13

"전활 받지 않는 너에게 (You wouldn't Answer My Calls)" 2AM


@ibighit

2AMの中では好きな曲です♬

抑えた感じのメロディと歌い方で、曲やMVの寂しい感じが出てます。

MVはちょっと悲しすぎますねTT






4月11日に、この歌の日本語ver.が発売になるんですって(- -)

…決めました! もう文句言いません!

出るものはしょうがないと思って、すっぱりきっぱり諦めます。

元歌と印象の変わらない、またはより良くなることなんて、本当に稀なんですから。

基本的に日本語ver.なんていらない派ですが、いい時だけ、気に入ったものがあった時だけ書くようにします。

こんな風に書いたの忘れて、また文句言ってたらごめんなさいm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿