2012/03/03

2012 月刊ユン・ジョンシン3月号 "널 사랑해 오늘따라 with 김완선"


@monthlymelody

3月号は韓国のベテラン歌手であるキム・ワンソンさんとコラボした大人な感じのバラードです。

ちなみに、タイトルをtana的に和訳すると「今日に限って、愛してる」って感じですかね? 勝手な意訳なので参考程度にとどめておいてください。



ワンソンさん、どっかで見たなと思ったら、ギュが出てた頃の『不朽の名曲2』でピックアップされてましたね。

ジョンモ(TRAX)と一緒に出たロックギュのときです☆



そのときの動画はこちら→http://youtu.be/zIpMX-cmuik



ロック調なのはアレンジなんですが、ワンソンさんはダンス曲を中心に歌う歌手のようです。声や歌的にはその方が似合いそうですね。



サビのシンプルな歌詞が印象的ななかなかいい歌です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿