2012/03/09

"距離 (Distance)" JJ Lin (林俊傑)


@OceanButterfliesUS

JJの好きな歌♪

今日も2nd Album『第二天堂』より。まだ好きな歌はありますが、このアルバムからは以上です。



きれいなメロディ、切ない歌詞、すてきなMV、全部大好きなバラードです♥



幼い頃は同じ気持ちで同じ方を向いていたのに、大人になるにつれて違う方を見て、お互いに何を考えているか読めなくなっていく。

それは自然のことかもしれないけど、とても寂しいものです。

お互いを大切に思う気持ちが変わらないなら、なおさらですね。

でも、そうやって分からない、違う、と言って境界線を引いているのは自分自身かもしれません。



JJの歌は、寂しさや切なさが絵空事のものではなく、確かに心に生まれた誰もが感じたことのあるものが歌われている気がします。

だからこんなにも染みてくるのだと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿