2012/03/22

"Sherlock" SHINee


@SMTOWN

New Mini Albumのタイトル曲です。

よりパワーアップして、でもやっぱりSHINeeだなって思う曲でよかったです♬



テミンくんは長髪はもう切ったんですよね? それでいいんですよね?

長いと本気で女の子と間違えそうなんで、そこら辺はこちらも女性ですから、いろいろとあるわけです^^; ですから、前髪があって短髪なのがベストです。

やはり今回はオニュくんのビジュアルが最高です♥






MVは面白くてよかったですが、シカちゃんの役どころがよくわからないままでした。

SMのいいところというか、あこぎなところというかは、他のグループのメンバーを登場させるところですね。

EverysingのCMも出てくるし…orz そこらへんは、まぁ、いいや(- -)






テミンくんはどうやらカツラ? エクステ? のようですね。

それはそれでちょっと安心? ですが、ならばなおさら長髪にする意味がよく分からないです。

オニュの前髪センター分けもなんだかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿