2012/03/29

"Bloodstained Heart" Darren Hayes


@darrenhayes

気合いを入れてSavage Gardenの記事を書こうと思っているところ、自分では少しフライングな感じがしますが、ダレン・ヘイズのソロ曲です♫



Savage Gardenは1996年~2001年まで活動したオーストラリア出身の2人、ボーカルのダレン・ヘイズとギター・キーボード等担当のダニエル・ジョーンズによるバンドです。

高校時代に大大大好きだったんです!! 今、SJにはまってるのと同じくらいかそれ以上に大好きでした♥

解散後はほとんど聴いていなかったんですが、最近久しぶりに聴いてみて、やっぱり大好きでした!!

改めて自覚したところで、解散後、ソロ歌手として活動していたダレンの動向が気になってググってみたところ、去年の9月に出した最新曲がものすごくよかったです。






ダレンの声は欧米の他の歌手に比べてあまり濃くなくて、さらっとさわやかな感じがして好きです^^

後半にかけてだんだん声量が上がっていくのを聴くと、体の内側からぞわぞわっとします♡ 何度聴いても何度でも感動して、3:50があっという間です♬

Savage Gardenが大好きすぎて、解散すると知ったときにすっごくがっかりして、一気に興味が引いちゃったんですTT

なので、ソロ活動は知ってましたが、歌を聴いてなかったのがちょっともったいなかったな…と今は思います。







ダレンはプライベートでもびっくりするくらいの変遷がありましたが、そこにはあえて触れずにいようと思います。人の幸せは人それぞれですからね^^ それにしても、びっくりしました…。

参考までに→Wikipedia - ダレン・ヘイズ


0 件のコメント:

コメントを投稿