2012/03/24

『Episode 01 : 여행』 Shinchireem (신치림)

"출발 (Please)"

@monthlymelody

シンチリムの1st Album『Episode 01 : 여행 [旅行]』に収録されている曲のMVです。

タイトル曲の"퇴근길 [帰途]"より、こっちの方が好きです♪

どっちもすてきですけどね^^

"퇴근길"もそうですが、ジョンシンさんの曲って、聴けば聴くほどじわじわとしみてきて好きになっていきます♥



聴いて好きになるほど、少し前までお笑いタレントだと思っていたことを申し訳なく思いますm(_ _)m

だって、MCで出てた韓国のバラエティがめっちゃ面白かった! 『夜光星』とか『ラジオスター』とか。



もう1曲♬

"너랑 왔던 [君と来た]"

@monthlymelody

上はハリムさんが歌ってますが、こちらはジョンシンさんが歌ってます。

ジョンシンさんの声は独特です。うーん、はちみつしょうがみたいな? いつものことですが、うまく言えません。




0 件のコメント:

コメントを投稿