2012/03/10

"왜 이러니 (Why Are You Being Like This)" T-ara


@JunJunTeam1

K-Popのよさって、そこはかとないダサさがかもし出すかわいさだと思います。

あとは無駄なまでに、新曲ごとにビジュアルとキャラクターを作ってるところです。

T-araはそれがもろに出てるグループで、かわいさ+ちょっとしたセクシーさがあって、特に歌が上手い人がいるわけでもないですが、まぁまぁ好きなグループです。

もちろんほめてます!



T-araの中では、この歌が一番好きです♫

"Bo Peep Bo Peep"や"Cry, Cry"もいい感じです^^






今日の前の2つの記事で、ふてくされたままK-Popグループをけなしちゃったので、挽回のつもりで、K-Popの好きな歌について書いてみました。

「わ~い、これ好き~♥」ってお気楽にのほほんと音楽を聴いてたいんですけどね。なかなか^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿