2012/03/10

SHINee 4th Mini Album Teaser

これも前回の記事に引き続き、こんな意見もあるって程度で読んでいただければ。



今月21日にSHINeeがMini Album『Sherlock』を韓国でリリースします。

そのティーザーイメージカットがメンバーごとに順次公開されていますが、なぁんか気に入らなくて、またしてもちょっとふてくされてます。

ティーザーの画像、曲のイメージとかけ離れてることが多ので全然当てになりません。

最近好きなはずの韓国のグループや歌手がことごとくわたしの気に入らないことをしでかしてくるので、もう嫌いになれって言われてる気になってきます;;




シウォナもそうだけど、なんで脱ぐんですかね? シウォナは違うか。あれはくせみたいな感じだから。

ライブとかたまのことだからキャーキャーなるんであって、おおっぴらに見せられてもなぁ。しかもミノくん、言っちゃあれだけどヨーロッパの○イの男の子みたい…orz




君まで脱いだの…(- -)

テミンくんは顔がきれいで、ダンスもかっこよくて大好きなメンバーですが、細すぎて脱ぐのはちょっとね。ウニョみたいにお腹割れてたらいいんだけどね。




テミンくんは前髪がある方が絶対いいと思います!

脱いでるのもあまり好きじゃないけど、服着てるこの画像も気に入らない…。なんでそんな普通の服?



唯一(?)の救いはオニュくん♪




脱いでるっぽい画像もありましたが、そんなことよりも、この画像がかわいくてかわいくて、構図というか絵的なバランスもよくて、大好きです♥

(これも青いのとったら脱いでるっぽいけど)

まだ未公開のKEYくんとジョンがいまいちでも許せるくらいです。

オニュくんは声が大好きで、SHINeeの中で一番好きなメンバーですが、ビジュアル的にはそれほど感心がなかったんです(失礼)。でも笑うとかわいいですよね^^ 再認識しました。



SHINee Official Website



SHINeeの歌は好きなので、ティーザー画像はともかく新曲は楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿