2012/03/21

"눈사람 (Snowman)" Soohyun (수현) [U-KISS]


@KookieCane13

U-KISSの中では、一番歌の上手なスヒョンくんが好きです♥

しっとりしたきれいなバラードで、彼のハスキーな声と合ったすてきな歌ですね^^

ソロって初ですかね?

メンバー交代があってから、あまり興味がなくなってしまいました。別にサンダーやキボムのファンではなかったのですが、急だったし「なんで?」って疑問が抜けなくて、もやもやが残ってしまったんです。



嫌いじゃないので、これからも元気に仲良く活動を続けてほしいですね^^






昨日のことですが、母がこんなものを買ってきました↓

photo : tana

U-KISSとJuchheimのコラボロールケーキ♥ そんなに甘くなくておいしかったですよ^^

いつも韓国の音楽番組を見てると、U-KISSやInfiniteなど比較的人数の多いグループを見て「これがあんたが好きなグループか?」と聞いてくる母です。

何度「ちがーう!」と言ったことか。

なので、U-KISSをそれと認識して買ってきたわけではなく、単にこのお店だけ人が並んでなかったという理由でした。
(ユキスよ、それもどうかと…)

まぁ、こういう地道な活動を重ねて、がんばっていってほしいですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿