2012/03/13

"木乃伊 (The Mummy)" JJ Lin (林俊傑)


@OceanButterfliesUS

JJの好きな歌♬

3rd Album『編號89757 (No. 89757)』より。



ドラマ『阴差阳错 (Zero to Hero)』のオープニングテーマでもあった曲ですが、歌詞は違います。



そんなことよりも、この一大スペクタクルがめくるめくMV!

この記事を書くために初めて見たのですが、笑っていいんだか、泣きたいんだか、びっくりしましたよ。

タイトルが"木乃伊"だからって、何も木乃伊と一緒に踊らなくてもwww

エジプト風味なのはメロディやタイトルからも分かってましたが、ハムナプトラもどきなストーリーがなんとも^^;



ぽんぽんとかわいいメロディで大好きな曲です♫

が、ビジュアルは全然かわいくなかった…。これからも音源のみで楽しみたいと思います^^;

そこはなとなく"一千年以後"のMVとリンクしてますね。この2曲はセットなのかもしれません。



ついでに、と言ってはなんですが。

"阴差阳错"

@idcactus

このドラマに関してもどんなストーリーかまったく読めませんw

あらすじとかも中国語のものしかなくて、全然わかりませんでした。わかったところで見る気はないので大丈夫です。




0 件のコメント:

コメントを投稿