2012/03/11

3月11日によせる歌

あの日の出来事に傷つき嘆き祈ったすべての人々に。



"雨水色" by Cocco

@仮めろ



No Music, No たな




阪神淡路大震災の記憶があるわたしには、東日本大震災は衝撃的という以上のものでした。

阪神以上の災害はないだろう、となんとなく思っていたんです。

それくらい阪神の時に体感した揺れと、それがもたらした被害に、11歳だったわたしは自身もはっきり分からないくらいの恐怖を抱いていました。

神戸の復興には、結果的に失敗もあったと聞きます。

東北は、内外面共に被災された方々が納得のいく形での復興を成し遂げて欲しいです。



No Music, No たな




"僕の今いる夜は" by 槙原敬之

@warchin

0 件のコメント:

コメントを投稿