2012/03/16

"BAD GIRL (壞女孩)" Ella (陳嘉樺)


@HIMservice

S.H.Eのエラちゃんのソロ曲♪

3月30日に、初のソロCDが発売されます^^ この歌はエラちゃんが主演する映画の主題歌でもあります。



「女孩壞壞」 予告編

@mjlittlezone

実年齢30にして女子高生役をする、っていうものです^^;

似合ってますが、いくらS.H.Eの人気が高いからって20代前後の女優はいないのか? とも思います。ちなみにお相手はマイク・ハー(賀軍翔)さんです。

エラちゃんは表情の演技がとっても多彩で、面白い顔もするし、きれいな大人な女性の顔ももちろんできるし、そういうところがいいですね♡



歌は、映画にはぴったりの曲ですが、単体で聴いたときは、悪くはないけど何か物足りない感じがしました。

悪くはないです^^

ソロCD『我就是 (Ella to be)』には彼女の自作曲も入るようなので、それは聴いてみたいです♫

S.H.Eは好きだし、ヒビちゃん、セリーナちゃんのCDを買っているのにエラちゃんのだけ買わないのもなぜか申し訳ない感じがしてしまいます。

ので買う予定です。

なんだか自分の思考回路が憎らしい…。すべて楽曲の出来のみで買う買わないを判断できないものか…。

いや、楽しみです!



このCD、リード曲はともかく、ビジュアルがすばらしく美しいです//


やはり彼女はトップアイドルだなと感心。きれい♥


若いときよりも、今の方がエラちゃんは美人さんですね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿