2012/03/16

"熟能生巧 (Perfection)" JJ Lin (林俊傑)


@OceanButterfliesUS

JJの好きな歌♫

4th Album『曹操』までやってきました! アルバムタイトルの意味は、そのまま三国志の曹操さんのことです。



このアルバムには、たながJJの歌で一番大好きな"Down"が(Bouns tr.ですが)収録されています!

なので、最初はこの歌から♥

上のMVは中国語Ver.です。正しくは、"Down"の方が"熟能生巧"の英語Ver.と言うべきだと思います。

ストーカーJJ…、もとい純粋な恋心でもって憧れの人にアピールするJJですね^^

メロディはしっとりバラードですが、これから始まる恋に静かに熱くなってる感じがあります。



"Down"

@LaksaGirl

記念すべき(でもないが)tanaとJJの出会いの曲です。

SJの"Angela"もそうですが、こういう曲はやっぱりなんか特別な感じがします。そんなわけで、英語Ver.の方が好きです♥



こちらを先に聴いて、この歌は「別れの曲」だと思っていたので、中国語の方が恋の始まりを歌っていることにちょぴり驚きです。

続けて聴いてみると、ひとつのストーリーになっているようで、とっても聴き応えがあります。




0 件のコメント:

コメントを投稿