2012/03/05

"相信無限 (Infinity)" JJ Lin (林俊傑)


@darklyangel8

JJの好きな歌♫

今日からは2nd Album『第二天堂 (Second Heaven)』よりご紹介します。

記事を書くために、最近はずっとこれを聴き込んでましたが、かなりtana好みの曲が多くて、聴けば聴くほど好きになっていくし、どれについて書こうかすごく悩みます。

バラードからアップテンポな明るい曲まで、15曲も入ってるし、お得なアルバムだと思います♥



最初にアップテンポな明るい曲です♬

サビのところのテンポがたなが歩くスピードと同じで、聴きながら歩いてると、とっても楽しい気分になってきます^^

気を抜くとスキップしそうなくらいです。しないけど。



歌詞もすごく前向きな感じでいいです。

「相信」は「信じる」という意味です(←翻訳機頼み)。「無敵・無限・万能・明日」を信じることが出来たら、すごく力がわいてきます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿