2013/05/27

『XOXO (Kiss & Hug)』 Highlight Medley EXO


@SMTOWN / Korean Version


@SMTOWN / Chinese Version

EXOの1st Album『XOXO (Kiss & Hug)』のハイライトメロディが公開されました!!

やっぱり楽しみなのは、デビュー前のメンバーのティーザーで使われていた"Baby Don't Cry"と"My Lady"ですね。1年以上越しにようやくFullが聴けます♪



"Baby Don't Baby"

@CupcakexKitty

これは、おそらくティーザー動画で使われた音楽を2つつなげたものだろうから、CDに収録されるのは少し違うでしょうが、いい歌で好きなので、とっても楽しみです♥






KissバージョンがK、HugバージョンがMです。もちろん、どちらも予約済。どちらも"Wolf"が、12人バージョン、中国語バージョン、韓国語バージョンの計3曲も入ってます^^; まぁ、いいか…。しょうがない。

そう言えば、最近EXOくんたちが写真を撮る時によくしてたポーズは、"Wolf"のポーズだったんですね。似たポーズを少し前にテレビでよく見てたものだから、パクリかと思ってましたら、違ったようです。似てるのは似てるけど。






他にも、ティーザーに使われてて、今回トラックリストにある曲を並べます♪



EXO Teaser 4_KAI (2) "My Lady"

@SMTOWN

ディオちゃんの声しか聴こえないけど、CDバージョンでは、きっとみんなで歌ってるんだろうと思ってます。

EXO Teaser 8_SE HUN "Black Pearl"

@SMTOWN

この段階では歌詞もなく、BGMです。大分、雰囲気が変わってそうですが、これはこれで楽しみです♪ セフナ、まだあどけないですね^^

EXO Teaser 11_XIU MIN & KAI "Let Out The Beast"

@SMTOWN

日本語のはずはないのに、「並んだピース」って聴こえるので、印象的だった曲です。CDが来たら、ようやくなんて歌ってるのかが判明します。






MVの公開は音楽番組よりも先でしょうか? どちらにしても、まもなく活動が始まって、CDもリリースされるので、ますます楽しみになってきました!

新しい歌での活動、楽しく頑張って欲しいです♥



今回、久しぶりにデビュー前のティーザーを見ましたが、その頃の方が、衣装・髪型とも似合っててすっごくかっこいいです。

今でも顔や(身体の)スタイルは、成長した分、その頃にも増してとってもかっこいいですが、現在の衣装や髪型はいけません。ダメです。アルバムのコンセプトもあるでしょうが、それにしてももっと別のスタイル(衣装)があるでしょう、と思います。






ティーザーで言えば、カイくんとルーくんのティーザーで使われてた"Time Control"とか、EXO-KがサムスンのPCのCMに出たときに歌ってたのとか、そういうのも気になるので、その内ちゃんとFullで聴けたらいいなと思います^^



ちなみに、『XOXO』のティーザー画像はお気に入りの4枚です。順不同。1番はやっぱりレイくんです(*´д`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿