2013/05/30

"Wolf" EXO

"狼与美女 (Wolf) (Chinese Version)"

@SMTOWN

"늑대와 미녀 (Wolf) (Korean Version)"

@SMTOWN

本日Comeback!!!

MVも公開されました♪ かっこいい♥

歌も最初に聴いた時ほど、変な感じはなくて(単に慣れただけ?)、いい歌とは言えないまでも、普通にかっこいい歌だと思うようになりました^^

最初聴いたのとは、またちょっと違ってます。



Chinese Ver.とKorean Ver.は、MとKの違いではなく、純粋に言語の違いだけのようですね。Kのメンバーも中国語で歌ってるし、Mのメンバーも韓国語で歌ってます。

パートは少しずつ異なります。

ルーくんのパートでもあまりルーくんの声に聴こえなかったり、映ってる人と聴こえる声が違うように感じたり、そういうことはありますが、まぁ気にする必要はないかもしれません。

最後のカイくんのターンがめちゃくちゃかっこいいです//

Chinese Ver.とKorean Ver.で、ダンスの向きが左右変わってて、そういう微妙な違いって却って難しそうだなと感じますが、どうなんでしょうか。



…あれ? 不良ルーくんは? ほっぺにぽっぽは? 別バージョンがあるのかな?

まぁそれも今後の楽しみということで。とりあえずFullで歌を聴けたし♪



今日の『M Countdown』を皮切りに、1年前のような怒涛の活動が続いて、とっても忙しくなると思いますが、体調に気をつけてがんばってもらいたいです^^






MV、基本的にかっこいいんですが、ところどころ光ゲンジっぽい人が…orz

せっかくニヤニヤ楽しく見てるのに、その一瞬で、ガクッとなります。

カムバ前の髪型の変化や、変なちょっと変わったティーザー画像などとは裏腹に、MVでは衣装や髪型もかっこよくなってるので、安心してたら、ちらっと映る光ゲンジにやられました><


0 件のコメント:

コメントを投稿