2013/05/31

130531 『Music Bank』

"늑대와 미녀 (Wolf)"

@meeeeein

Intro+タイトル曲です。やっぱりかっこいい♥

「Backstage」

@namjaoneto4

バックステージ、超かわいい(≧∇≦) 「キダリョ~」って/// しかも、かわいい担当ってシウちゃんなのかな?

12人ってやっぱりいいなと改めて思いました。



『Music Bank』ってリップシンク禁止って言われてるそうですが、これもちゃんと歌ってるのかな? 最後の方のチェンチェンを見ると、少し振り付けも違うし、歌ってるっぽいですが(かぶせ?)、どっちかわからないくらい、驚く程ぶれないのはすごいと思います!

成長しましたねぇ^^




この曲の活動中によく頭に巻いているバンダナはいらないと思うけど、Wolfパーカーはだんだんかわいく思えて、欲しくなってきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿