2013/05/24

130523 『M Countdown』

"떠나지 못해 (Sleepless Night) + Why So Serious?"

@LZ Chen

昨日のMカ、ようやくジョンも入れた5人での"Why So Serious?"が見れました! もうこれでGoodbye Stageなんですが、最後に5人でできて(見れて)本当によかったです♫

なんだかみんな楽しそう^^ 気合も入ってる感じがします。

2曲とも大好きな曲なので、ちゃんと5人でのパフォーマンスを見れて嬉しい♡ やっぱり5人いないと! 4人でもすてきですが、ジョンの存在の大きさを改めて実感しました。






ついでにMVも。

"Why So Serious?"

@SMTOWN

曲の後半、テミンくんが歌ってる「ウリサライッソ~Tonight~」ってところは、ジョンの方が似合うんじゃないかと思ってたんですが、そのとおりでした。聴いてみたかったポイントが聴けて、その点でもなんだか嬉しい感じ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿