2013/05/28

"Wolf" MV Teaser 2 EXO

"狼与美女 (Wolf)" by EXO-M (Chinese Version)

@SMTOWN

"늑대와 미녀 (Wolf)" by EXO-K (Korean Version)

@SMTOWN

ほっぺにぽっぽ(≧∇≦)

MVが公開されるんじゃなかったの? まだTeaser? でも、楽しみが増した/// 不良のリーダーっぽいルーくんがかっこいいです♥

学園風ってこれだったんですね^^



振り付け、木みたいなのはどうかよく分かりませんが、犬耳みたいなポーズはかわいい。ホントは狼のポーズなんだろうけど、どう見たって、みんなワンちゃんですよね^^

音源だけより、ビジュアル付きの方がかっこいいと思えます。






それにしてもどうしてこんなに流出しちゃってるんだろう;; 公式、なるべく早めでお願いします! がんばってね、みんな!


2 件のコメント:

  1. 今晩は。
    最近あまりこの手の聴いてなくて、こちらでたまにチェックさせていただいてます。
    今日はSHINee名古屋公演のため休みにしてあって延期のため結局だらだら。

    ところでSS5まだチケ取ってないですか?
    わたし「ぴあ」のプレリザーブ来てますが、応募してみましょうか?
    ただ、もしかしたら今取れてる方の2枚から余る可能性も出てきました。
    候補者2人いたのですが、1人来れないことになりました。
    もう1人は別公演に香港に行きたいらしく、そっちの飛行機や会社が休めるかで決まるので。。。何とも。
    (でも多分そっちのジャム・シャオのに無理くり頑張って行くんじゃないかなぁ。。。)

    決まってないのに余計な話してすみません。
    もし余ったらオファーするかもです。
    私まだホテルも取ってないのですが、一緒に行く人が決まらないので場所どこでとるか決められず様子見です。
    (あとでご飯とか都合いい場所によるし)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      SS5、ぴあで申し込みしました。6月3日に抽選結果が発表されますが、どうでしょうか?
      余ったら、是非ともよろしくお願いしますm(__)m
      ぴあで当たればいいんですが。KRYの時は、何度どこで申し込んでもダメだったことがあるので、あまり期待していません。

      削除