2013/05/26

夏野菜の植え付け

夏野菜の植え付け 今日は、仲間とともに、夏野菜の植え付けをしました^^

暑かったし、思ったよりも時間がかかって、とっても大変でしたが、ちゃんと上手く育つか、美味しく実るかと思ったら、期待も大きくて、とても楽しい時間でした♪




茄子、トマト、とうもろこし、かぼちゃ、サヤインゲン、万願寺とうがらし、などなど。いろいろ植えました。




それほど広くない畑ですが、毎年けっこう豊作になるようで、仲間内でも余るくらいできるそうです。

この活動に参加したのは、ひとえに食費を浮かせるためです。野菜が大好きで、たくさん食べるので。ちゃんと上手に育ってくれて、おいしくいただけたらなと思います^^


0 件のコメント:

コメントを投稿