2013/05/31

130530 『Super JuniorのKiss The Radio』

EXOはやっぱりSukiraです♪



"Billionaire" by D.O & Chanyeol

@EXO VN

特技披露のところで、ディオちゃんがヨルくんと用意したという歌を披露しました^^

ヨルくん、ちゃんとギター上手ですね。いや、疑っていたわけではないんですが、ちゃんと聴く時がなかったので、今回いい歌で聴けてよかったです♪

ディオちゃん、いいですね♥



オリジナルはこちら→http://youtu.be/8aRor905cCw



"The Last Time" by D.O & Chen

@cloudprince13

"Open Arms"といい、渋い歌を選びます。

難しそうな歌ですが、最後の方の盛り上がりとかハモリとか、とてもきれいでうっとり聴きました♪

ディオちゃん、というかEXOくんたちがけっこう洋楽を聴くのかな? カバー曲は洋楽が多いような感じがします。



オリジナルはこちら→http://youtu.be/DAKlADVn6NE






Full Boraはこちら→http://youtu.be/6PG80bBEoFE

1時間以上あります。

自分が何に選ばれたのか、よくわかってないレイくんがとってもかわいいです(*^^*)



最後、スホさんからメンバーに向けて手紙が用意されてて、それに対してセフナがちょっとうるうるしちゃったのと、ルハンが両親に対しての気持ちを語るときに、泣かないようにこらえて、言葉につまるシーンがありました。

彼らもやっぱり多くのストレスを抱えて、頑張っているから、同じ気持ちを共有するメンバーを大切に思っているだなぁと実感しました。

喧嘩もある意味、悪いことではないと思います。

ルーくんは、グループ内で年長といっても、まだ若くて、性格もあるから、我慢することが多いんだろうけど、持ち前の明るさと活発さで、仲間と楽しく仕事してくれたらなと思います^^ この間みたいに、時々は中国へ帰れるといいですね。






リョウクはちゃんといい先輩でお兄ちゃんでした。SJの中にいるとかわいい弟全開ですが、さすがに若い子たちといると、先輩の貫禄がありました。

ちゃんとまんべんなくコメントを求めてるし、今更ですが、DJ上手です。


0 件のコメント:

コメントを投稿