2013/05/06

イェソン入隊

"君じゃなければダメなんだ (너 아니면 안돼)" by Yesung (예성)

@poppojj1

ホントにファンには会わずに入所したんですね;;  ただでさえ寂しいことなのに、しばらく会えなくなる最後の日に一目も会えずに行ってしまうなんてTTTT

SJも大好きだけど、その中でも特に大好きなSJ-KRYのイェソンくんがとうとう本日2年間の軍隊生活に入ってしまいました。ヘルニアか何かで公益勤務なので丸2年間SJにイェソンくんがいない状態になります。



SJの誰かが入隊するたびに、「寂しいなぁ、嫌だなぁ」と思いつつ、「義務だから仕方ない、怪我しないでね」と思いつつ、本音はやっぱり軍隊なんて行って欲しくないんですが、結局は「いってらっしゃい」と見送るしかないという複雑な気分になります。



"진심 (All My Heart)" by Super Junior in SS3 (DVD)

@kyuhyunmysweetboy1

この歌は、メインメロディを歌うメンバーを差し置いて、KRYの声ばっかり聴いています。惚れ惚れします♥ 大好きです♪

2年間はこういうのが聴けなくなるんですね…orz






2年間待ってるからね! 忘れるなんてないから安心してね! 怪我や病気のないように、お勤めしてください! ちゃんと戻ってきてね!



"Promise You" by Super Junior-KRY

@avexnetwork




4 件のコメント:

  1. ほんとケガや病気しないで過ごしてほしいですね。
    ヒチョルのようにラジオDJとか、たまに声を聴ける機会が
    あればいいのに、と思います。
    トゥギは広報だからかなりメディア露出が高いけどもうすでに
    わたしはSJのリーダーイトゥクが恋しくてしかたないですㅠㅠ
    やっぱり2年は長いですよね...

    返信削除
  2. こんにちは!

    ヒニムやトゥギみたいに表に出たり、カンインみたいに時々歌ったりして欲しいなぁと思いますが、そこら辺はよくわからないですし、何とも言えませんね。
    やっぱりSJの中にいてこそと言うのもあるし。

    2年間は長いですが、怪我なく過ごして欲しいというしかないかなと思います;;

    返信削除
  3. そうですね。【SJの中にいてこそ】←ここポイントですね!
    8月?9月?にはヒチョルも戻ってくるみたいだし、残ってるメンバーも
    ミュージカルやバラエティやユニット活動で今しかできないことして...
    そうやってがんばり続けるSJを応援したいなぁ。とイエソンさん入隊の記事を見て
    思いました。
    ほんとに、ケガなく健康に過ごして欲しいですっっ!!!

    返信削除
  4. SJから離れたって好きなことには変わりありませんが、SJとして活動しているイェソンくん(ヒニムもトゥギも)を見たいですね。

    いろいろな形でそれぞれの場所でがんばるSJを応援し続けたいです!
    怪我だけはしないで欲しいと願っています。

    返信削除