2013/05/04

"涙だけ (Only Tears)" Sunggyu (성규) [Infinite]


@hayzelify

2012年に日本で行われたコンサートで、ソンギュが披露した"Only Tears (눈물만)"の日本語バージョンです。

フジテレビNEXTで放送された『SECOND INVASION : EVOLUTION』がFullでYouTubeにUPされてたので(←その善し悪しはともかく^^;)見てみました!

2時間と長くて、日本語Ver.も多かったんですが、なかなかよかったです^^



元々好きな歌ですが、日本語Ver.があるのは知りませんでした。MCで、「特別に用意しました。どうでしたか? よかった? 知ってる」って話してたので、コンサート用なんですかね?

本人も知っての通りww 切ないいい歌だし、ソンギュにもよく似合ってる歌だと思います♪

日本語でもとても良くて、違和感なく聴けました。韓国語Ver.ももちろん好きですが、日本語の方も好きです♡ コンサートには行ったことがないのですが、聴けてよかったな、と思いました^^



6月に発売の日本1st Albumには、ソンギュのソロは"Because"なので、こちらは収録されていないのですが、とてもいいのでもったいない感じがします。

ウヒョンが同じコンサートで歌ったソロ曲"Time (시간아)"の日本語Ver.は収録されるようです。こちらもよかったです。

1st Albumのタイトルが『恋に落ちるとき』なので、"Man In Love (남자가 사랑할 때)"も日本語になって収録されるのかな? ピニの日本語Ver.はSMより大分マシなので、要するに予約をしました。

いつもタワレコでだいたいのCDを買ってるのですが、ここだと特典ポストカードはエルくんと決まってるようです。他のCD屋さんだと他のメンバーということで、どういう狙いがあるのかよく分かりませんが、いつも買ってるところが好きな方のメンバーでよかったです^^ 別に誰が嫌とかはないですが。






"눈물만 (Only Tears) (Korean Ver.)"

@Otsukareina94

"눈물만 (Only Tears)" by Infinite

@JunJunTeam1




0 件のコメント:

コメントを投稿