2013/05/19

EXO 1st Album Teaser part.5


キャー、レイくん(///∇//) かわいい~♥

最近の髪型気に入らないけども、ぽふっとジャケット(スカジャン?)かぶってると、ほどよく髪型やキャップ・衣装のダルさ具合が中和されて、本来のかわいさがよく出てますねぇ♪

いや~かわいい~(*´д`*) デレデレですみません…^^; 自分でもちょっと恥ずかしいかも…。でも本心です。

ルーくんもこんな感じがいいなぁ。




セフナとべっくんも公開されました^^

べっくんはちょっと微妙かな^^; 表情はかわいいですが、衣装とか髪型とかがちょっと。セフナは相変わらずかっこいいですね。ボクシングはできないだろうと思いますが。



今日はpart.4でUPした3人だけかと思ったら、また3人UPで、残りは6人。どんな感じでしょうかね^^ レイくんのかわいいのが出てきたので、ティーザーもちょこっと楽しみになってきました。

今日かな? 明日かな?





0 件のコメント:

コメントを投稿