2013/05/09

2013 月刊ユン・ジョンシン5月号 "너에게 간다 with 김범수"


@monthlymelody

ちょっと遅れてしまいましたが、月刊ユン・ジョンシン5月号です♪

今月はキム・ボムスさんとのコラボです。名前は知っていますが、歌は聴いたことがありませんでした。若々しい爽やかな感じの声ですね^^



この歌は、ジョンシンさんの10th Album『Behind The Smile』(2005)に収録されている曲です。

とてもいいアルバムで、いい曲も多いです。この歌も聴いていて、いいメロディだなと思って好きな歌だったので、今回新しいバージョンが聴けて嬉しかったです♥






不思議な横顔ですが、輪郭や色使いはほのぼのと癒し系な感じで、まぁまぁいいかな? と思います。




@byungkeun

こちらはジョンシンさんが歌うオリジナルバージョンです。

このアルバムのビジュアルはちょっとガラが悪いですがww 悪い人ではないですし、いい歌にいいアルバムなんです!




0 件のコメント:

コメントを投稿