2013/05/16

EXO 1st Album Teaser


EXOがついにComeback!!!

それなのに、なんなのこの画像!!! シウちゃん、センター分け、ディオちゃん、前髪一直線とか…ダメでしょ(゚д゚lll)

スホさんもアトムみたいにとんがってる。



以前、音源が流出してた曲とか入ってるのかな? 個人的にイマイチだったんだけど。



まぁ何はともあれ、ようやくカムバです。タイトルは『XOXO (Kiss & Hug)』だそうです。

がんばって、充実した活動をしてください♪


2 件のコメント:

  1. ろっさです。
    この画像微博で見かけましたが、何か地味だなーと。。。
    それに彼ら含めて最近全くノーチェックでした。
    アルバムなのですね。。。
    (SHINeeは12月に延期になったし、7月のSS5は土曜参戦ですがそっちも予習まだです)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(゚▽゚)/

      地味ですよね。何で卒業アルバム風なんだろうかと思います。
      これからの活動内容に期待しています♪

      SS5参加されるんですね! いいなぁ。
      わたしはチケット外れて行けません(ToT)
      また感想聞かせてください!
      ついでに、SHINeeも。

      削除