2013/05/29

『存在的力量』 Miu Chu (朱俐靜)

3月28日にリリースされた台湾の歌手Miuさんの1st Albumです。

オーディション番組『超級偶像』で優勝した経歴があります。きれいな声で、歌がとても上手です♪ 曲もとてもいいです^^



"存在的力量"

@LinfairRecords

タイトル曲でもあるこの歌が一番お気に入りです♪

MVを見たら、ちょっとJUJUみたいだなと思いましたが、まぁどっちにしてもかっこよくおしゃれな感じがします。

繊細な感じの歌声ですが、力強さもありますね。



"我會在你身邊"

@LinfairRecords



"Kiss Me"

@LinfairRecords

MVはシックですが、歌は可憐でピュアな感じです(*^^*)



オーディション番組の出身歌手は、みんな歌がとっても上手です。表現力や経験値を上げていけば、もっとすてきな歌手になりそうです。

Miuさんもまだ1st Albumなので、これからがんばってほしいですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿