2013/05/30

130530 『M! Countdown』

"늑대와 미녀 (Wolf)"

@KpopMnetLive

Intro+タイトル曲です。どっちもかっこいいです///

つなぎの部分がスマートで、あの木のポーズもすでに見慣れてきました。



前記事で触れるのを忘れてましたが、歌で言えば、最後のチェンチェンとべっくんのパートがとても強烈でインパクトがあり、聴き応えもあります♪

どちらも練習生期間1年程の超スピードデビューですが、歌唱力もあるし、声自体に華もあるし、すてきです♥

今のところ、声の聴き分けができるのは、チェンチェン、べっくん、ディオちゃん、ヨルくんくらいです。レイくんも分かりやすい方かな? ルーくんの声をちゃんと聴けるようになりたいです。






どうでもいいけど、ルーくんとセフナの髪の傷み具合が心配。こうも頻繁に色を変えて、大丈夫なんでしょうか…。

レイくんもタオちゃんももっと暗い髪色の方が似合うと思います! というか、そちらの方が好きです!






今日は、EXOのカムバの日なので、SJ-Mヘンリのソロデビューの話は後日にします。ごめんね。おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿