2013/05/23

[予告] Boohwal Purple Wave Concert in Tokyo 2013

7月13日(土)、Boohwalが日本でコンサートをします!

そんなことがあるんですか? めっちゃテンション上がる~(≧∇≦)



「Boohwalコメント」

@hanryutop



いつも見てるK-Popニュースのサイトで知って、さっそくチケット予約をしました。2000人くらいのキャパの会場(←ライブハウスみたいな)で、2F指定席は指定枚数に達しているようですが、1Fスタンディングは予約できました。

もともとスタンディングのつもりだったので、問題ありません。

SS5はチケット外れちゃったけど、その代わりとなるには充分すぎるほどのライブです! 今からめちゃくちゃ楽しみです♥

SS5を諦めるわけじゃないけど、最近競争率高すぎて、チケット当たる方が珍しいというか、希なことになってしまったので、半ば諦め気味です;; ヒニムもイェソンくんもいないしね。

だけど、Boohwalのライブに行けるなら、SS5行けなくても満足しちゃうかも♪



チケット予約はこちらから→http://www.mentorshop.net/boohwal/



公式サイトでは、ドンハさんが出た「不朽の名曲2」にも触れていたので、そこで歌った曲もするのかな?

好きな歌、いい曲がたくさんあるので、全部は知らないけど、どんな歌でも楽しみたいと思います!






今日は、記事をUPしないつもりだったんですが、EXOのMV Teaserといい、Boohwalライブといい、テンションが上がりまくるニュースが入っちゃったもので、どちらも本番(本編)はまだ先だと言うのに、気合を入れてUPしました!!

どっちも楽しみ♥

0 件のコメント:

コメントを投稿