2013/05/19

EXO 1st Album Teaser part.6

怒涛のごとく個人ティーザーが来るんですけど…。

本日、新たに3人分(チャニョル、クリス、チェン)が公開されました。残りの3人(ルハン、シウミン、タオ)も今日かな?




ヨルくんがかわいいですね(*^_^*) 子供みたいw リアクションが大きくて、いつも誰かにくっついているので、普段から「子供だなぁ」と思うことは多々ありますww




クリスは今の髪型、あまり気に入ってないっぽいですね。『Ceci』のインタビューで、あまりアレンジができないと愚痴をこぼしているのを読みました。残念だねw




チェンチェンも最近、シウちゃんと同じく、シュっとした感じになって、ますますかっこよくなりました! 新曲の活動も俄然楽しみです!



衣装は気に入りませんが、3人ともかわいくかっこいい感じなので、これはこれでOK!





0 件のコメント:

コメントを投稿