2013/05/26

"Catching Feelings" Justin Bieber


@Alexis Luna

なんでこの歌かと言うと、ディオちゃん(EXO-K)が昨日の公演でアカペラで歌ってるのを見たからです。

とてもいい歌ですねぇ♪ ゆったりとシルクのような感じの歌だと思いました。




@찬란 김 / 130525 - RCY

最初、音を外してしまって、がっくりショックを受けているようですが、気を取り直してちゃんと歌ってくれました。

カイくんもべっくんもちゃんと慰めてあげてて、いい仲間ですね^^ セフン、笑いすぎ。

ディオちゃんの丸っこい感じの歌声とよくあっていて、とても聴き心地がよいです。全部聴いてみたいと思います。場数を踏んでいけば、音を外すこともなくなるんじゃないでしょうか。そんなに目に見えてがっくりすることもないと思いますが、それだけ歌のことを真剣に考えているということですよね^^






【余談】

全く関係ないんですが、今日EXOくんたち12人は台湾に行ったようです。その時の空港ファッション、ダサすぎてショック…orz


背中には「WOLF 88」って書いてあるよ。

名前付きとか(しかも前)、どうかしてるよね…。せっかくかっこいいのに、バンダナの巻き方ダサすぎるよね…。スホさん、似合ってない(- -)

SMTWONの時だったか、お揃いのSMTシャツで、その時も引いたけど、今回はそれ以上に引く。EXOは公式がダサすぎるから、もっとちゃんとして欲しいと今回も強く思いました。

お尻にもロゴがあったTT



来週には、主要音楽番組のほぼすべてでカムバック!! 30日が最初かな? ようやく"MAMA"での活動が本当に終わります。「ワォーン」はそれはそれで、ショックを受けるかもしれませんが、新しいアルバムを楽しみたいと思います。



歌のことより、余談が長くなってしましました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿