2013/05/10

"한 남자 (One Man)" Yesung (예성) [SJ]


@sabrain10

2011年6月11日に放送された『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』に出演した際、イェソンくんが「練習生時代を支えた(支えられた)歌」として歌った歌です♪

今でもよく、SJ-KRYの3人が出演した回を見ます^^



いい歌は、イェソンくんが歌うとさらにいい歌になります! と声フェチELF(=tana)は思いますw

最後の方の「ヘンボカンゴル」って歌詞を歌ってるところが特に好きです♥



イェソンくんにとっての歌を、歌詞の中の女性に置き換えて、親近感を感じているのかな? と思いました。

5年間の練習生時代、いつデビューできるかも分からないし、弟たち(東方神起)が先にデビューするしで、心が折れかけてた時もあったようですが、SJとしてデビューして、8年間一生懸命活動してくれて、いっぱいいい歌を歌ってくれました。

練習生のときは家族の支えがとても大きかったようですが、2年間の兵役期間中は家族やメンバーに加えファンの支えもあります!

怪我もなく無事で、きっとSJに帰ってきてね!!



イェソンくんは、ステージで歌ってる時が一番かっこいいと思います♥






0 件のコメント:

コメントを投稿