2013/05/31

"TRAP (with Kyuhyun & Taemin)" MV Teaser Henry


@SMTOWN

ヘンリ~ソロデビューおめでとう~(≧∇≦) 君はできる子だとELFはみんな知ってるよ! すっごく嬉しいです!! めでたい!!!

普段、SMには文句とか愚痴とかもらしてますが、今回ばかりはGood Jobです。

テミンくんやギュも歌ってるのかな? でも、かっこいいヘンリがいっぱい見れそうで、Fullが公開されるのが、今から楽しみです♪ 曲もよさそう♪

お餅って呼んじゃうのが、似合わないくらいかっこいいですね♥



EXOのカムバの日直前に、Twitで「New Male Artist」とか出てきたから、「何でこんな時に?」と思ったものですが(今も少し思うけど)、ヘンリだったらおめでたいし嬉しい限りです。知らない新人さんだったら、「何で」という気持ちが続いたと思いますが、ヘンリだったら許す^^

ピアノ、ヴァイオリン、ダンス、歌、作詞、作曲、トリリンガル、なんでもできる才能あふれるSJの真のマンネ。しかもギュほどブラックでない上に、かわいくてかっこいいという//

ルーくんや韓庚だけでなく、ヘンリも充分、奇跡的な存在だと思います。



EXOと一緒に、歌番組で活動するのかな? がんばってね! 応援してるよ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿