2013/05/19

EXO 1st Album Teaser part.7

全員分の個人ティーザーが公開されました!


ルーくん、何をかぶってるんでしょうか? 配色からドラえもんしか思いつかないんですが、そんな訳はないですよね。

べっくんティーザーの背後の壁と同じだと思うんですが、やっぱり似顔絵だったんですね。似てるんだか、似てないんだか、よくわかりません。




シウちゃん、最初見たとき笑っちゃいましたww いたずらっぽい感じが、本人のイメージとよく合っている気がします。

タオちゃんも、画像だけ見ればちゃん付けするのが憚られるほどかっこいいです// 中身、案外大人なんですが、純真さというか、かわいさはいつまでも持っていてもらいたいです^^



12人ともUPされたので、次は動画ですよね、きっと! 動画ティーザー楽しみです!!






自分のコメントを改めて見てみると、明らかにメンバーに対して温度差があることに気付きました^^; 基本的に中国人メンバーが好きなので(特にルーレイ)、自覚を新たにしました。

でも、全員大好きです♥


0 件のコメント:

コメントを投稿