2013/05/01

『因你 而在 (Stories Untold)』 JJ Lin (林俊傑)

"飛機 (Fly Back In Time) feat. 林俊峰"

@jjlin

JJの10th Anniversary Album『因你 而在 (Stories Untold)』に収録されている曲をいくつかご紹介します♪

このアルバムは記念の意味のあるのかないのか、コラボ曲が4曲と多めです。



この歌は、JJがお兄さんと一緒に歌った歌です。しっとりいい曲で、なかなか好きです^^

MVもいいですね。長い方は見てませんが、4分くらいので充分です^^;

微電影『小時候』



"友人說 (Somebody) feat. 懷秋"

@jjlin

ポップなメロディがとても良くて、大好きな1曲です♥

MVも面白かったです。やっぱり長い方は見てませんが、長い方の凝縮版がMVなので、こちらで充分かな^^;

悪い人から逃げてるのかと思ったら、芸能人JJがパパラッチから逃げてるだけでしたw おばちゃんがアクセントになってます。芸能人にしたらパパラッチも悪い人ですね。きっと。

微電影『實話誰說』



"十秒的衝動 (10 Seconds Of Insane Bravery)"

@jjlin

切ないバラードです。何度も聴いているうちに、ジワジワきて、大好きになりました♫

映像もとてもよくて(長い方は例の如く)、CDの音だけ聴いてもとてもいいですが、MVと合わせて見て聴くのもとてもいいです^^

微電影『十秒的衝動』




0 件のコメント:

コメントを投稿