2013/05/18

EXO 1st Album Teaser part.3



学園風・学生風ティーザーが続きますが…。これは個人的な趣味の問題なのか、何なのか、こんなに期待できないティーザーもないなぁと思います。

ティーザーなんてこんなものかな? 歌とかけ離れてることが多いし。特にSMが公開するのは、変なのが多いし。

去年からカムバの噂が出ては消えて、待ちに待たされた分期待が大きくなりすぎて、素直に「かっこいい」と言えないものが出てきたから、がっかり度も高いのかなと思います。



デビューアルバムで使ってたそれぞれのロゴはもう使わないんでしょうか? かっこよかったのに。




何の遊びでしょうかね(- -) グループ名はもう充分知ってますけど。よく分からないわぁ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿