2012/12/29

"มีอะไรอีกมั้ยฯ (Top Secret)" Timethai


@welovekamikaze

よもやまたT-Popタグ記事をUPするとは…。

熱心には探してなかったんですが、T-Popをたくさんのせてるブログがあったので、そこでいろいろ聴いてたら、いろいろ良いのがありました。

Timethaiさんはまだ若くて1996年生まれの16歳(あと数日で17歳)だそうです。とてもそうは見えませんね。

この人はR&Bが多いです。

T-Pop全般そうなんですが、言葉の響きもあるのか全体的にゆったりしている感じがします。

懐かしい感じもして、とても聴きやすいです。

言葉はもちろんさっぱり分からなくて、タイトルとかMVとかから曲の内容を感じるしかありませんが、そういうことを気にしなければ、良い歌です。






kamikazeというレーベルは、英題もついてて、グループ名・アーティスト名もアルファベットだし、便利です。


0 件のコメント:

コメントを投稿