2012/12/15

"陪著我的時候想著她" Claire Kuo (郭靜)


@LinfairRecords

先日UPしたNew Album『我們都能幸福著』を聴いてからかなりお気に入りの歌手になったクレア・クオさんの、去年リリースされた5th Album『陪著我的時候想著她』の同名タイトル曲です。

何度聴いてもいい曲だなぁと思って、何度も聴いて癒されています♪

いい歌手というのは、いい歌に自ずと恵まれるものなんでしょうか? とてもいいなぁと思う曲が多いです。

爵ちゃんといい、クレアさんと言い、CDが欲しい歌手が増えて大変です。

12月はただでさえ、いつも読んでるマンガが5冊も(←これでも減った)発売されるのに><



気が滅入るというか、勝手に凹むことが多い今日この頃…。

いい歌をたくさん聴いて、癒されたいです!






ワンピース見て、ワイン飲んで、酔っ払って書いてる記事なんで、大分いつも以上にヘロヘロな内容で申し訳ないです;;


0 件のコメント:

コメントを投稿