2012/12/31

"Baby" Ryeowook (려욱) [SJ]


@Rose910416

11月に横浜で行われたSJ-KRYの「Special Winter Concert」で披露されたリョングのソロ曲です。

ジャスティン・ビーバーくんの歌ですね。

リョングの選曲はいつもいいですねぇ^^

声に似合ってるし、ちょっとした意外性もあります。ちゃんとダンスも含め歌いこなしているし、あー生で見たかった。

「かわいい」って声が飛び交ってます。オチもファンにしたら嬉しい限りの演出で、面白いし、学生服も違和感なしです。

「セクシーな姿を見せようと思っていたのに、かわいい振り付けになりました。大丈夫だよね?」とMCで話してるのも(別の動画で)聞いて、会場の人たちと一緒に、「君なら大丈夫」と答えてました。



神戸のライブにも行けなくて、ふてくされてたので、「検索したらあるかもね」と思いつつ、全然見てませんでした。

逆に検索したら、意外なほどたくさん出てきてびっくりです。皆さん、よく撮れましたね^^;



1月の武道館もこれを披露してくれるでしょうか? 楽しみです♪



"Baby" by Justin Bieber

@JustinBieberVEVO



武道館公演は平日(火曜)なので、その日に合わせて2日間(火・水)「休みください」って申請したら、嫌味言われちゃいました;;

ちゃんと、休み取れましたが。

わたしだって、取らずにすむんだったらよかったんですけどね。神戸に行けていたら、平日の武道館には申し込まなかったです。悪いと思うけど、どうしようもないんです。

と、その時言えなかった反論を、今ここで書くという…。

結局は遊びに行くんだから、言い訳しても一緒かな、と思って、何も言いませんでした。ちゃんと休みくれましたから。

すみませんm(_ _)m おかげでちょっとすっきり^^


0 件のコメント:

コメントを投稿