2012/12/21

今日知ったこと


今日21日、JJのBest Album『他是…JJ林俊傑』が発売になります。

台湾でよくある「新歌+精選」って形でなく、普通のベスト。しかも、2008年にベストが出てるから、かぶってる曲多いし。なんでかな? とちょっと疑問。

DVDは面白そうだし、リージョンAllだから日本でも見れるけど、でもどうせ言葉が分からないし。

それに、avexからCDが出るっぽいけど、JJってwarnerから移籍したんですか? うーん、よく分からん(- -)

ジャケットイラストも変だし。

それよりも、オリジナルアルバムが欲しい!




2012年の月刊ユン・ジョンシンを収録したCD『行歩 2012』が1月3日に発売されます♪

ジョンシンさんTwitterより。

こっちは超楽しみ^^ 買い決定!






もう年末ですね。

お正月はとくにどこに行くでもなく、のんびりPC三昧かな? と思います。クリスマスもお正月も、昔はワクワクして迎えたのになぁ…。

まぁそんなものかな^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿