2012/12/18

"I Need You" Kim Sungkyu (김성규) [Infinite]


@LOENENT

先月21日にリリースされたソンギュの1st Solo Album『Another Me』に収録されている曲です。

半月以上経ってから、もう1曲MVが公開されるとは思ってませんでした。

この歌もいい曲で大好きです♪

このミニアルバムに入ってる曲はどれもソンギュの声や歌い方にぴったりの曲ばかりで、彼のよさが引き立っていると思います。

タイトル曲"60秒"だけでなく、アルバム自体好きで、今もよく聴いています^^






それにしてもソロアルバムとか羨ましい…。

SJ-KRYのアルバムとか、3人それぞれのソロとか、公式からちゃんと出して欲しい!

日本でシングル出るし、SJのアルバムの中とかOSTとかになにげにたくさん曲はあるけど、でもそういうことじゃないんです。


4 件のコメント:

  1. SJ-KRYのアルバムとか、3人それぞれのソロとか、公式からちゃんと出して欲しい!
    ←わたしも賛成!ほんとそう思います!!!
    OSTも話題性?のために利用されてるっぽい感じが否めなくて
    なんだか残念だといつも思っちゃいます。

    先月、infiniteライブビューイングしてからすっかり
    洗脳されてinspiritになりそうな勢い(笑)
    ♪ヌンムルマン大好きですw

    返信削除
    返信
    1. 同意していただいて嬉しいです。
      B2STもピニもBigBangもメインボーカルはみんなソロ出してるし、いつもいいなぁと思います;;
      人気や歌唱力ならSJ-KRYだって負けません!
      OST、正直いい曲少なくて、話題性のこともそうだし、本当に残念です。
      というか、SJ-MもSJ-TもSJ-HappyもCDあるのに、何でSJ-KRYだけないんだ! とスマン先生に直談判したい…。

      ライブじゃなくて、ライブビューイングですか?
      そういうイベントもあるんですね。
      ピニ、アルバムごとに成長が感じられて、わたしも好きです^^
      一度、ライブに行ってみても楽しいかも♪

      削除
  2. 一番歌がうまいことを押してるはずのSJ-KRYだけがアルバム出してないって
    よく考えればおかしいですよね~
    そして神戸でライブしてるのに行けないってゆう…(モヤモヤしてます(笑))

    infiniteは代々木で行われたライブの最終公演を映画館で生中継で見たんです。
    ペンライト付、掛け声もOKで。
    カメラががっつりメンバーに寄るのでずっと目が合ってるみたいな気分でした♥
    ソンギュとウヒョンのソロは聴きごたえがありました。
    やっぱり『不朽の名曲』メンバーはうまいですよね~
    今度はぜひ会場でライブ楽しみたいですw

    返信削除
    返信
    1. そうでした。KRY、今神戸にいるんでした><

      SJのもピニのもライブ行きたいです!

      1月はKRYのCDも出るし(シングルだけど)、ライブも行けるし、楽しみですね♪

      削除