2012/12/24

121222 『不朽の名曲 2 (Immortal Song 2)』

"해뜰날 (The Day The Sun Rises)" by Sungkyu (성규) & Woohyun (우현) [Infinite]

@DarakTV

22日放送の『不朽2』には、久しぶりにピニのソンギュとウヒョンが2人そろって登場しました!

歌は以前ルナちゃんが歌ったこともあり、古い割にはなかなかいい歌だと思っていたので、2人でまた違ったバージョンで聴けて嬉しいです♪

パフォーマンスもいろいろ凝っていて、観客も一緒に、本人たちも楽しんでいるようで、見ていてもとても気持ちのいいものでした。

2人とも、こんなに歌うまかったっけ? と思ったくらいとても上手ですね^^

分かってましたけど。




いつの回からかは分かりませんが、B1A4は「暫定的に」降板するそうです。

毎週は無理だけど、出れるときは出るって感じ? 他にもレギュラーあるしね。たまにでも出てくれたら嬉しいです♥




ついでにルナちゃんのバージョンものせておきます。

"해뜰날 (The Day The Sun Rises)" by Luna (루나) [f(x)] in 121013

@fx2younet

ルナちゃんらしい、はつらつとした感じ^^

久々に見たけど、いいですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿