2012/12/17

"旅客" milk@coffee (牛奶咖啡)


@joyrich003

milk@coffeeさんの新EP『你不能愛我』より。

童謡のようなゆったり感で、聴いていてとても心地がいいです♪ kikiさんの声によくあっている曲だと思います。

タイトル曲もよかったですが、こちらもいい曲です^^






MVが出てこないのは、作ってないってことですかね? なくてもいいんですが。

いつも中国語曲は「C-Pop」と一括りにしてますが、些細なところで大陸と台湾の違いが気になって、たまに戸惑うことがあります。

検索しても、なかなか出てこないところが一番大変です^^; 

仕方ないですね。やはり、中国語を勉強するべきか…。



【追記】 (130112)



MVを貼っておきます♪ 最近UPしてくれた人がいました。




@Cm W


0 件のコメント:

コメントを投稿