2012/12/04

2012 月刊ユン・ジョンシン12月号 "Merry Christmas Only You with 유희열"


@

今月号はスムーズに公開されました。

クリスマスソングです☆ いい感じですね♪ 好きです^^

ちょっと濃い~感じの歌い方と、歌謡曲チックな曲調と、ヒヨルさんの語りもあって、一味違うクリスマスソングになっていると思います。

明るくはなく、悲しい感じの歌ですが、クリスマスだからって楽しいばっかりじゃないですからね。



今回もプロデューサー特集で、ユ・ヒヨルさん(유희열)とのコラボです。

Toyというグループの代表で、客員ボーカルを迎えてプロデュースしたり、自らも歌ったりします。



この歌では語りとMVの主演(←と思っている)です。

振られちゃいましたねww

あんな小さな箱から出てくるところは、普通に考えてホラーですが、最後までユーモラスなのは、月刊ユン・ジョンシンならではです。







もうすぐ、2012年版のCDも発売されるかな? 最近、CD買いすぎなんですが、これも楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿