2012/12/27

"Hello To Myself" Yeeun (예은) [Wonder Girls]


@Ana TaeHee

『Dream High 2』のOST Part.2の歌です。

Wonder Girlsはあまり歌が上手でないというイメージがありますが、普通に歌ってたらそこそこいいですね。

イェウンさんとソネさんは、まだ上手な方かなと思います。



歌唱力はともかく、歌はよくて好きです♪

まだ見ぬ未来の自分に対して歌っている歌(←と思っている)です。

冒頭、「ここは2012年2月」って歌っているところがあります。今現在、この歌よりは未来にいるわけですが、これから先もまだ見ぬ未来、まだ見ぬ自分がいて、それに対して語りかける言葉は尽きません。

そういう意味でも好きな歌です。



ファンメイドのMV、というか、作った人には歌が主体でなく、カップルが主体だろうと思いますが。

カン・ソラちゃん、トゥギと『ウギョル』(=『私たち結婚しました』)でカップルだったとき、SJメンバーから「兄嫁さま」と呼ばれていたので、なんだかお姉さんな感じですが、童顔だし、かわいらしい感じなので、高校生役も充分できますね。

歌もちょうどいいし、MVもよくできていたので、お借りしました。

でも1ヶ所だけ不思議なところが。ロッカーがりんごでいっぱいだったのは、いじめの一種だったんでしょうか? りんごが出てきて泣いてるし。よく分かりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿