2012/12/08

"偷偷的愛 feat. Yen-j (嚴爵)" Della (丁噹)


@binmusictaipei

去年の台湾ドラマ『真心請按兩次鈴』のオープニングにもなっている曲です。

韻を踏んでる歌詞と、弾むようなメロディがかわいらしい曲で、大好きです♪

中国語が分からない分、歌詞がほかの曲よりも、不思議な響きがするなぁ、と強く感じます。

作詞曲は爵ちゃんで、Dellaさんとコラボしてます。真顔で手をフリルリダンスする爵ちゃんと、笑顔のDellaさんが、曲と同様かわいいです。






やっぱりこれも買うかな? 大丈夫かな、わたし^^;

タイトル曲の"好難得"や、"不是你的錯"も大好きだし、爵ちゃんとのコラボ曲も入ってるし。


0 件のコメント:

コメントを投稿