2012/12/08

"다행이다" Sungmin (성민) & Ryeowook (려욱) [SJ]


@ryeowookism

今月5日、シュキラ(=Super JuniorのKiss the Radio)のミンウク(ソンミン&リョウク)DJ1周年を記念して、ライブを3つもしてくれました。

ミンくん"Open Arms"、リョング"봄날 [春の日]"、そして2人のコラボ"다행이다 (I'm so Fortunate)"です♪

とってもいい曲で、2人の声もいいですね。

ミンくんの声、こんなに低かったっけ? と思いましたが、ハイトーンのリョングと一緒だからそう聴こえるのかなと思いました。

ライブは久しぶりですよね^^

歌も声もきれいだし、真剣に歌っててかっこいいし、帽子がかわいいし♥






ファンの人たちもいつにも増して豪華なごはんや、ケーキを送ったようです。プレゼントも。

たくさん応援してもらって、そのお礼に心のこもった歌や手紙も書いてくれると、ファンも嬉しいし、応援のしがいもありますね。






オリジナルはイ・ジョクさん(이적)です。


@ldoupi12

こちらもとってもすばらしいですね!

どっちか選ぶのが難しいくらい、それぞれの声の良さがちゃんと出ていて、どっちも好きです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿